2009年05月11日

字をきれいに書く方法

字をきれいに書く方法!

もし字がきれいにかけるのであれば
PCなんて使うのはずっとずっと遅れていたと思う。

それくらいに字がきれいになりたいと思っていた。
わりと誰もが思うことではないかと思う。

j1.jpg

そんなわけで「いつのまにか字が上手くなる本」を買ってまいりました。

内容をめくると…。

j2.jpg

当たり前ですが特に裏技もなく、きれいな字の書き方が延々と書かれています。修行せい、ということでしょうね。

そういえば2008年のニンテンドーDSのソフトで比較的売れたものの中にDS美文字トレーニングというものがあってこれがニンテンドーDSのソフトの中ではだいたい12-3位くらいの売り上げを記録しているらしく、やっぱり代打と同じ悩みを持っている人はたくさんいるんだなあと思いました。

DSでできる美文字に興味がある方はこちら↓

DS美文字トレーニング
posted by 代打 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119155760

この記事へのトラックバック
×

